忍者ブログ
日常生活のひとこま
アクセス解析
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり動かない公園の猫ちゃん!
トンボを見つけてソロリソロリ・・・・

飛びつくか!?




と思ったら、
見つめるだけでした。

走ってるとこ見た事ないのですよ。


最近どんどん太ってる猫ちゃん。
可愛すぎです。
PR
前髪伸ばそうかなーと思って美容師さんと
「頑張って伸ばしましょうー」って約束したのに、
次の日に前髪切ってしまった!!つい!切りたくなってしまって!自分で!

11月に美容院行く予定なので、ちょっぴり行きずらいです(^^;)
甘い物も食べ過ぎ!
学生の頃より間食が多くなった20代。

これは先日友人と買い物行った時に食べた新宿マルイのレストランのブリュレ。うまー




CM見て食べたくなった!美味しい♪

相変わらず毎日のようにポテトチップス食べてるので、そろそろ控えないと。



2ヶ月ぶりの美容院。
いつもの美容師さんに
いつも通りカラーリタッチと縮毛強制リタッチとカットしてもらっていつも通りの髪型。
もう10年くらいロングなのです!

次は鎖骨くらいのセミロングにする予定(*'o'*)



いたり家って名のパスタ屋さんが何食べても美味しすぎ。
幸せ~。



隠れてるんだか
隠れてないんだか



会社でWILLCOM持たせてくれるとの事で発売日に買って来ました♪
このピンクが欲しくて発売日まで待ってたのです。
操作覚えてるの大変そう(>_<)
今度こそボロボロしないぞ!!


っというメール(blog更新用の)を送信し忘れてたのを発見!
しかし既に携帯壊れたようですー。全然使ってないし落としてもないのに(ToT)
通話ができないー!



携帯じゃ綺麗に写らないけど、橋からみた夜景は綺麗だな~

は、夜景見ながら電話してる人発見!
私も今度ここで夜景見ながら電話しよう♪



もう10月。早過ぎるなーとこの時期になると毎年思ってしまいます。

今日は打ち合わせとか外でる仕事が重なってて飛び回ってました~!

今終わって、いつも電車で帰ってるとこを歩いて帰ってます。

歩くの好き。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
フリーのイラストレーターとして、カットや漫画を描いています(●´ω`●) 最近少しずつお仕事増えてきているので、頑張りたいと思います♪
HN:
*mimu
性別:
女性
自己紹介:
何かございましたらこちらまで↓ mimu_0506@hotmail.co.jp
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]