忍者ブログ
日常生活のひとこま
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せをわけてもらいました。
写真は二次会。
7年ぶりに会った学生時代の友達もいたけど、毎日会ってるかのような自然さ。
学生時代友達ってやっぱり特別なんだなと思う。


PR

開花されて東京の満開予想は4月2日らしいですね。
来週が楽しみです~~!
去年は近くに桜並木があって毎日見ていました。
引っ越しちゃって今年見れないのが残念。。。。時間あったら見に行こうかな~~。

画像は桜のマフィンめちゃくちゃ美味しかったです。
中もほんのり桜色。

すごい格好で寝てます。
ちなみにひざの上。そんなくつろがないで><

今日は友人の結婚式です(#^.^#)
晴れて良かったー!

可愛いウエディング姿の友人を見て来ます(*^^*)たのしみ。



ひなちゃんがアシスタント分も作ってくれました(#^.^#)かわいー!

なかめんと撮ってたら、いくるんも入ってきたー(*^o^*)みんな可愛い!さすがひなちゃん♪ありがと!


ファンの方ともお話しましたが、blog見て下さっているみたいで嬉しかったです。
ずっと放置していたblogだったので、友人しか見てないかなーと思ってました(^◇^;)

写真褒めてくだった方もいて!
最近の画像は全てiPhoneです。iPhone最高!!

話しかけて下さってありがとうございました(#^.^#)




皆が用意してたケーキに感動
先生の可愛いイラストがプリントされたケーキ(#^.^#)
めっちゃ可愛いー!
たべるの勿体ない!

ケーキもハニトーも美味しかったです(>_<)




12日は大好きな人二人の誕生日です♪

今年もお祝いできて嬉しい(*^^*)
お誕生日おめでとうございます!


ファンの方が主催の有菜先生お誕生日会も参加させて頂きました。
先生の事大好きなんだなーと凄く感動しました。

参加できて嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)



今日はパーティです(*^_^*)
毎年住所が変わってて、名刺を作り直してます。
また来年も変わる予定f^_^;)

ネイルは、ネームのチェック待ち中にマッハでしました!やって見たかった丸ホロキラキラネイル。

実際はもっとキラキラで可愛いです(*^_^*)




ランチで連れていってもらったお店が凄い美味しかった(*^_^*)
また行きたいー〓〓

トマト系は苦手だったけど、徐々に好きになってます♪
嫌いだったトマトも好きになったし、食べる事大好きなので何でも美味しく食べられるようになるのが目標です(笑)

もう好き嫌いほぼないけど!



遊んで
そんなおねだり顔のかわいすぎる陸さん(#^.^#)




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
フリーのイラストレーターとして、カットや漫画を描いています(●´ω`●) 最近少しずつお仕事増えてきているので、頑張りたいと思います♪
HN:
*mimu
性別:
女性
自己紹介:
何かございましたらこちらまで↓ mimu_0506@hotmail.co.jp
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]