忍者ブログ
日常生活のひとこま
アクセス解析
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叙々苑ランチ初めて食べましたー。
ボリュームあって美味しくて安い!すばらしいです。
叙々苑サラダが付いてるのが嬉しいですー。

叙々苑ドレッシングいつも家に常備してるのですよ。
大好き(*´ー`*)
PR
上野公園って凄い猫が多いんですね~~
びっくり。
しかも近寄っても逃げない。
きゃわいい~~
久々に行ったガスト!
ねばねば丼が美味しすぎましたヽ(´ー`)ノ
今日は自転車で上野公園まで行きましたー。
久々の秋晴れで気持ち良かったです(^-^)v





帰ってきて仕上げして完成o(^o^)o

なんとか今日中に終わって良かったです。




うまー
お店もオシャレで落ち着くー
最近外食続きなので、明日から 自炊心がけます!

でも誘われるとついつい断れない~!てか断らないでっす(≧ω≦)b

ぬりぬり。
楽しいです(≧ω≦)

早く塗らねば…と、一週間前には下塗り終わらせてたのに
やっと塗る時間を取れました。
今日中に終わらせるぞ!

髪と目を塗ったとこです。
黒髪に挑戦。

毎月恒例。
仕事仲間でお食事会~~
今回は友人宅近くでハンバーグステーキ!

これからもっと頑張らねば!と誓った日でした。
一ヶ月ぶりの再会。
いつ見ても可愛い(*´ー`*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
フリーのイラストレーターとして、カットや漫画を描いています(●´ω`●) 最近少しずつお仕事増えてきているので、頑張りたいと思います♪
HN:
*mimu
性別:
女性
自己紹介:
何かございましたらこちらまで↓ mimu_0506@hotmail.co.jp
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]