忍者ブログ
日常生活のひとこま
アクセス解析
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は天気が良かったので近くの庭園に散歩へ~~
今日もまたロケが行われていました。ステキだ。
DSC04349.jpg













鴨や鯉と戯れる事ができるのが幸せなのです・・・
でも亀がやっぱりいなくて切ない><
DSC04361.jpg

 

 

 

 

 

 




紅葉も癒され~~

DSC04381.jpg













夜は今日までライトアップされてたので、ちょっと見に行きました♪
ライトアップも綺麗だけど、やっぱりお昼に行くのが好きだな(*´ー`*)

DSC04376.jpg














その後はしゃぶしゃぶへ~~
食べまくって幸せでした。
DSC04385.jpg













しゃぶしゃぶ大好き。

DSC04386.jpg













コラーゲンがあったのでもちろん注文!!!
昨日食べたモツ鍋も美味しかったな~~最近食べすぎ!!
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
フリーのイラストレーターとして、カットや漫画を描いています(●´ω`●) 最近少しずつお仕事増えてきているので、頑張りたいと思います♪
HN:
*mimu
性別:
女性
自己紹介:
何かございましたらこちらまで↓ mimu_0506@hotmail.co.jp
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]